2011年12月22日

美味です!

打ち上げでした
肉体的にお疲れな私はお酒じゃなくジュース
韓国の不思議な味
美味しいし、無性に飲みたくなる韓国詳しい方いたらおすすめ料理教えてください

写真 (41)


ichimatsusayuri at 10:38│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 沙紀   2011年12月22日 15:11
3 韓国ってあまり詳しくないですけど、ふつーに焼肉とかキムチとかオススメです。
あと、二日酔いの次の日とか「チゲ」っていう辛いスープを飲むと胃が動き出す感じですよ。

メリークリトリス!
2. Posted by あまのじゃく   2011年12月22日 18:23

こんばんは~

お疲れなのね
身体こわさないようにね

まったくもって詳しくないっす
お役に立てなくてすまないっす

もうすぐX'masだね
さゆりちゃんはどうするのかな?

わしゃいよいよ決戦じゃ
ちと緊張感出てきたかも

3. Posted by エロ大王   2011年12月22日 20:00
さゆりちゃん、こんばんは~!
韓国に行かれているんですね。
おすすめはやっぱり石焼ビビンバや焼肉ですが、高校の修学旅行では、ほぼ全員この2品がいいと言っていました。
カレーライスはおいしくなかったので、おすすめしません。
前回の記事で私の名前で投稿された方がおられましたが、私との違いは分かると思うので、やめてほしいです。
4. Posted by Superbly   2011年12月23日 12:03
5 新大久保にKARAがよく来る韓国家庭料理の店があるってテレビでやってたよ。行ったことないけど。笑
ちなみに韓国料理ではプコタンという鍋が好きですね。

プコタンって食べたことあります?
検索してみて下さい。

今、東京で食べられるお店あるのかなぁ?
5. Posted by めがね   2011年12月31日 10:47
久しぶりです。今年はさゆりさんに出会えて幸せでした。来年も沢山我々を悩ませてくださいませ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード