2012年01月07日

苦しい快感

fajijdjg








Luster Bondageさんから新作でーす
超!フェチな内容です

http://lusterbondage.net/videos-007.html
頑張ったリンク先画像みてね



嫌いじゃないというか、寧ろ良い

監督さんありがとーーー




 

ichimatsusayuri at 07:49│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 轟ゲン   2012年01月07日 09:34
5 おはようございます~
体めっちゃ軟らかいですね~(^○^)
スポーツをやっていたのですか?
2. Posted by texass   2012年01月07日 14:24
リンク先観たよ。

ヤラシイ表情してるなあ。

猿ぐつわになりたいよ。
3. Posted by エロうさぎ   2012年01月07日 14:56
5 さゆりん。
相変わらずエロいのう。
そうゆう切ない虚ろな目で見られると
やばいですね(笑)。
今年もフェチ系の路線が多そうだね。
おいらも監督になって虐めたいなぁ。
4. Posted by エロ大王   2012年01月07日 20:20
さゆりちゃん、こんばんは~!
リンク先画像を見ましたが、すごくがんばられたのがわかります。
でも僕的には、女子高生やナースの格好のほうが好きです。
そろそろコメントの返事、復活してほしいです。
5. Posted by ゆうすけ   2012年01月07日 22:43
5 動画全部見ました。

可愛さに心が和みました、世の中にはこんな可愛い人がいるのかとあらためて感じました。

これからも頑張ってください。
応援してます
6. Posted by あまのじゃく   2012年01月08日 14:43
こんちは~

苦しい快感なのね
目覚めたのかしら?

でも肉体あっての人生
身体壊さないよにね

7. Posted by Superfly   2012年01月08日 17:29
5 フェチっぽいですね。
写真見てるだけで勃ってきます。
表情がエロいから?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからもどんどん挑発するような作品を撮っていって下さいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード