2012年01月11日

コメント返しでーす☆

1. Posted by taka   2012年01月10日 12:31
お久しぶりです!

がんばってますか?Twitterフォローしてくださいね(笑)

またコメントしまーす!
★さゆりより★
Twitter探せなかったです><
どう検索したらいいかなぁ?
なんとか頑張ってます☆


2. Posted by あいうタソ   2012年01月10日 12:39
 さゆりちゃんお疲れ様です
調子はどうですか?
★さゆりより★
絶好調です♪


3. Posted by エロ大王   2012年01月10日 12:45
 
大好きです

さゆりちゃんとエッチしたいです

男優なったらさゆりちゃんとエッチできますか?
★さゆりより★
ありがとおおお☆
出来まーす♪


4. Posted by げっさんコト 汁男優しんいち   2012年01月10日 12:51
 いくつか質問させて頂きます!
①名前の由来を教えて頂きたいです。
②ストリップに挑戦されますか?
③精子ごっくんは好きですか?
★さゆりより★
黒髪ロングだったので市松人形からイメージしました。
ストリップは未経験です。挑戦してみたいです。
ごっくんは、相手が嬉しいと思うなら大好き☆


5. Posted by ヨシ   2012年01月10日 13:16
 男の人のモノをフェラーリするときのこだわりや必殺技やテクニックについて聞きたいなぁ

そのあとにカルピスを口に出される事や飲む事に抵抗はありますか

失礼な質問ですいません
★さゆりより★
愛情を込めてフェラーリします!
抵抗はないです☆辛い時もありますが 笑


6. Posted by マツ   2012年01月10日 14:32
 可奈ちゃんは、何フェチですか?教えてください。
★さゆりより★
ん??


7. Posted by あまのじゃく   2012年01月10日 16:02
おはよ~
今日休みで爆睡し今さっき起きました

コメントの返事久しぶりだね

覚えててくれてるかはさておき
プロポーズ作戦も成功し、まだ先だけど来春に結婚することになりました。

さゆりちゃんが結婚したら夫にしてもらいたいことはある?
★さゆりより★
おめでとうございます!!!!
気になってましたよ☆
式は挙げるんですか??
してもらいたいことは、高いところにあるものを取って欲しい 笑


8. Posted by めがね   2012年01月10日 17:04
今まで出演作品の一番のお気に入りはなんすか?これから挑戦したいものは?
★さゆりより★
GIGA作品です♪
挑戦といいますか、台詞覚えが良くなるよう努力したいと思います。


9. Posted by エロ大王   2012年01月10日 19:52
さゆりちゃん、こんばんは~!
待っていました。
では質問させていただきます。
さゆりちゃんが今一番欲しいものは何ですか?僕は来月自分の店を出すので、借金の額を少しでも減らすためにお金ですね。
それ以外ではやっぱりお嫁さんが欲しいです。さゆりちゃんに告白したらなってくれますか(笑)
★さゆりより★
欲しいものは、仕事です><切実!
夜は悪のヒーローになってくれたら 笑



10. Posted by 轟ゲン   2012年01月10日 20:49
 こんばんわ~
質問です、今さらながらですがどうしてフリーのAV女優になったのですか?
1、AV女優になった理由
2、フリーのAV女優でいる理由
をおねがいします。
★さゆりより★
自分で自分を動かしたいからです。
10代から憧れていたからです。
`市松さゆり`で居続けたいからです♪


11. Posted by いわ   2012年01月10日 21:29
 つつつ…次の撮影会は、いつですかっ?
新しい衣装入手したので~。
早く撮りたいなっと。> 笑
★さゆりより★
決まったら直ぐに告知させていただきまーーーーす☆
どんな衣装かな^^楽しみ!!
ありがとおおお☆


12. Posted by A   2012年01月10日 21:31
はじめまして。
去年のギガイベントでさゆりさんの事を知り、最近ここを見つけました。
またお会いしたいのですが、撮影会の予定はありませんか?
★さゆりより★
撮影会決まったら直ぐにお知らせします♪
コメント嬉しかったです☆
またカキコしてね☆


13. Posted by じいちゃん   2012年01月10日 21:41
 はじめまして、じいちゃんといいます。

いつもギガさんの作品はチェックしています。(^-^)

出演して頂きたいメーカーの作品があります。

無理かなと思いますが、ベイビーエンターテイメントの女捜査官役はどうかなと思います。ご存知かはわかりませんが、コアな長期人気シリーズです。

ぜひ、ご検討ください。(^-^)
★さゆりより★
なんとか、面接までたどりつきたいと思っていました☆
いつか出れたらいいなぁ♪


14. Posted by エロうさぎ   2012年01月10日 21:58
 さゆりん、こんばんは。
んじゃ、聞いてみようかな。
ずばり、好きなタイプの男!
あとね、さゆりんの将来の夢と
結婚観。
この際だからエロうさぎの印象も
聞きたいなぁ?
多すぎたね(笑)。
★さゆりより★
市松さゆりを受け入れてくれる人♪
夢は、ざっくり言うとクリエート系☆
エロうさぎさんの印象はね、うん、エロの奇才!!!


15. Posted by チンポコーン   2012年01月10日 22:44
さゆりchan今晩は
昨年一回だけ撮影会でお会いしましたが凄い可愛くてエロくて息子はビンビンになっちまいました

その日の夜はさゆりchanのDVD見てオナニーしましたが、さゆりchanも撮影会のあった日の夜は興奮してオナニーしたりするんですか

くだらない質問ですいません
★さゆりより★
ありがとうございました♪
撮影会後は、、、します><だって、ねぇ笑


16. Posted by texass   2012年01月10日 23:26
関西に来て!!

こういうコーナーを設けてくれて
ありがとね。
★さゆりより★
関西♪
何かのイベントにお呼ばれされないかなぁ^^


17. Posted by テンガ   2012年01月10日 23:46
 さゆりん、こんばんは♪
質問します(^^)v

仕事のときのさゆりんと、プライベートのときのさゆりんってどう違うのかな?

プライベートのさゆりんを教えてくれたら嬉しいです☆
プライベート覗いてみたい(^○^)
★さゆりより★
現場では、常に緊張感とやりがい&エクスタシーでシャキーンとしてます☆
プライベートは、んー、趣味をお答えしますね。
散歩です♪


18. Posted by Am   2012年01月11日 00:01
しっつも~ん♪

結婚してもこの仕事を続けたいと思いますか(^o^)?

将来さゆりちゃんと結婚する人うらやましいなぁ(ToT)笑
★さゆりより★
相手の気持ち次第です♪
隠して続けようとは思いませんが、難しい所ですね 笑


19. Posted by Superfly   2012年01月11日 06:19
 さゆりちゃん、こんばんは。
では質問いきまーす。

Q. 仕事なのに思わず本気で感じてしまった時のエピソードを教えて下さい。

Q. 今後の夢を教えて下さい。

Q. とりあえず今行ってみたい所はどこですか?

Q. 今度はどんな内容の撮影にキャスティングされる予定ですか?内容を教えて下さい。

Q. 最後の質問です。僕には今好きな人がいます。
さゆりちゃんは好きな人はいますか? 
もしいたら、それはどんな人ですか?
草食系男子と肉食系男子はどちらが好きですか?

ではまたお会い出来る事を楽しみにして毎日お仕事頑張ります。
★さゆりより★
あ、こんばんはー!
A騎乗位グラインド物で本気で感じて、バランスを崩し、後ろにいたスッタフさんが・・・笑
Aクリエイトな事をしたいです!
Aお刺身とお酒がある場所です><
A私自信、肉食系と草食系を兼ねそろえています笑
なのでどちら系でも惚れたら、愛!です!


20. Posted by 東   2012年01月11日 14:13
 好きな歌手(バンド)は誰ですか?
★さゆりより★
東京事変です (´;ω;`)


ichimatsusayuri at 16:44│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 向日葵   2012年01月11日 18:14
九州大分で撮影してください
2. Posted by エロ大王   2012年01月11日 20:34
さゆりちゃん、こんばんは~!
悪のヒーローくらい、いくらでもなります(笑)
お仕事のほうも予定でいっぱいになるといいですね。
でもそうなるとマネージャーのさゆりが大変になりますね。
でも嬉しい悲鳴になりますね。
同じペンネームの方がおられるみたいですが、僕は一人のさゆりちゃんファンとして応援していきます。
3. Posted by 亀男   2012年01月11日 21:03
質問

ザーメンが多く出せる男は好きですか?
また、巨根は気持ちいいですか?
4. Posted by あまのじゃく   2012年01月11日 23:50

どうもありがとね

最初は二人だけでと思ったけど、
お互いの両親呼んで小さな教会で地味婚ってやつです

高いところにあるもの取って欲しいって、
またそんなかわゆいこと言ってからに
てゆーか、実際かわゆいけどね

さゆりちゃん彼女の妹って設定だけど、
来年春から妻の妹に変えなきゃね

5. Posted by hy32   2012年01月13日 01:34
 クリエートな仕事・・・納得です。
 
 あなたは力のある人で個性の強い人です。悠々と自分の道を歩いて、自分の個性を魅力を存分に出していってください。(黒髪ストレートロングで目がパッチリ、口角上がってる人に弱い人はいない。自論です。キリッ)
 素敵なあなたをこれからも応援します。(ただ見守るだけですが)
 これからもギガさん等でのご活躍、期待してます。
 
 (成功して事務所の社長になったら、私めを便所掃除にでも使ってやってください)
6. Posted by M男子   2012年01月13日 20:58
質問だす
ヨレヨレな男はどうだすか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード