2012年01月19日

ボディコン☆

写真 (43)






こんばんわ

さゆりです 

エナメル、光沢&革の衣装を着せて貰いました

ブーツもグローブも沢山種類があって楽しかったです

もちろん?笑 パンストを履いて

帰りはお寿司をご馳走になりました

鯖と、えんがわ炙りポン酢のループ 

データ貰い次第、写真集ページに載せようと思います 

みなさん、お寿司だったらコレは食べる!って決まっているものはありますか??

ichimatsusayuri at 20:17│Comments(12)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 轟ゲン   2012年01月19日 20:31
5 こんばんわ~
私のお寿司だったらコレはコハダ・サバ・アジ・平目の縁側・マグロ赤身ですね

全身の写真を楽しみにしています
2. Posted by エロ大王   2012年01月19日 20:54
さゆりちゃん、こんばんは~!
光沢のエナメルボディコンスーツ、もっと見たいです。
パンストは色は何だったのかな?最近は女子高生の黒タイツに目を奪われます(笑)
妄想で黒タイツを破いて、そこから見える肌を思うと、もうやばいです。
今晩もしかしたら眠れないかもしれません(笑)
寿司ネタは何でも食べますが、イカと甘エビ、アナゴが好きですね。
あとお金に余裕があれば、〆に中トロを頼みます。
3. Posted by しん太郎   2012年01月19日 20:57
美しいです。

寿司ならウニは欠かせません。
4. Posted by 長老   2012年01月19日 21:09
似合いすぎて見ているだけで胸が苦しくなる
5. Posted by さすらいのヒロインハンター   2012年01月19日 21:44
さゆりちゃん、こんばんは。
エナメル、光沢&革の衣装!!?
想像しただけで下半身が熱くなりそう

お寿司だけど、さゆりちゃんは光物にえんがわとは、けっこうマニアックなネタが好きだね
僕は焼き穴子に中トロかなぁ・・・。
6. Posted by エロうさぎ   2012年01月19日 21:59
3 さゆりん、おばんです。
お寿司かぁ、一番好きなのは滅多に
出ないトリ貝!、あとねヒラメですよ。
変わったネタでしょう(笑)。
鬼才はエッチだし変わってるんです。
7. Posted by あまのじゃく   2012年01月19日 23:20

こんばんは~

さゆりちゃんボディコン着てもかわいく見えてしまう

寿司?実のこと言うと食べれなくないけど俺は刺身が好きではないのだ

でも寿司は食べる!
俺って変?

マグロ食べないと寿司食べたって気がしないからマグロは食べるかな

8. Posted by めがね   2012年01月20日 12:33
いくらっすね。大好物なんすよ。北海道で食べたいくらが忘れられません。
9. Posted by はし   2012年01月20日 19:24
久々のコメです。お仕事お疲れ様です。
私はサーモンです。あとちょっと違うかもですが、「凝った」お寿司も店のアイディアが楽しめるのでよく頼みますね。
10. Posted by dtk   2012年01月20日 22:47
ええと、つぶ貝です。えんがわも好きです。さゆりさんのファンです(お世話になってます)。これからも頑張って下さい!
11. Posted by わかめ   2012年01月21日 22:53
因みに、ちん○の握り寿司があったらどうしますか?
12. Posted by texass   2012年01月22日 00:29
さゆりちゃん、こんばんわ。

神じゃなくて髪切って

イメチェンしたんやね。

ボディコンっていう言葉を

もう最近は死語かっていうくらい

聴いてなかったから何か新鮮に聴こえて。

パツパツでフィットしていい感じなんだろうなあ。


そして、お寿司で鯖と、えんがわ炙りポン酢のループって!!

えんがわの炙りポン酢なんて食べたことないなあ。

うらやましいぞ。

頑張ったご褒美だね。

お寿司はあんまり食べに行かないけど

好きなのはハマチとマグロです。

お疲れ様ー。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード