2012年01月22日

Vシネです★

写真 (45)







こんばんは

〇〇役で出させていただきました

極寒の中、皆でがんばりました

余りにも寒いと笑えてくるから不思議

凄く楽しかったよ

お寿司、コメント読んでたら無性に食べたくなりました

あとねぇ、

ボディコンの写真が届きました

順に写真集ページにアップしていくからみてね

ichimatsusayuri at 18:17│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エロ大王   2012年01月22日 21:15
さゆりちゃん、こんばんは~!
日本人形みたいでかわいいです。
髪型にフィットしています。
ボディコンの写真、楽しみにします。
明日は休みなので、久しぶりにCDを買いに行きます。
2. Posted by 轟ゲン   2012年01月22日 21:36
5 こんばんわ~
Vシネの撮影お疲れ様でした~(^○^)
寒い中大変でしたね
3. Posted by あまのじゃく   2012年01月23日 17:24

さらに幼く見えてかわゆさ倍増かも

まだまだ寒いし風邪ひかないようにね!

4. Posted by 溜イケ山王   2012年01月23日 18:26
着物姿&ナチュラルな感じのメイクにドキッとしましたよ!

さゆりんの髪型だけど、個人的にはショートのほうがかわいらしくて、好きですよ♪
抱きしめたくなっちゃうなぁ☆

今週末、地元に帰ってのんびりしてきます☆
さゆりんものんびりできるときはゆっくり休んでね♪

ブログ更新楽しみにしてるね!
5. Posted by texass   2012年01月23日 22:35
似合ってるなー。

何かいい雰囲気を醸し出してる。

東京は雪が積もってるみたいやね。

関西は降ってないけど。

暖かくしてね。
6. Posted by いわ   2012年01月24日 15:58
4 カワユスなぁ〜
俺の写真も使ってもらえる様に精進します
(*^^*)
7. Posted by エロうさぎ   2012年01月24日 21:53
4 さゆりん。
温泉若おかみって感じの着物だね?
こうゆう子とお風呂入ってイチャイチャ
したいもんだなぁ(笑)。
エロの鬼才(気に入ってます!)らしい
妄想だね。
8. Posted by らら   2012年01月27日 00:09
いつもブログ拝見してます☆さゆりさんは黒髪とてもお似合いですが、これから茶髪にする予定はありますか~?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード