2012年01月27日

入院中(;´Д`A



はい
画像通り絶賛入院中です

患者役ではありません

救急車乗りました

スッピンなのと、顔が腫れてるから顔は隠して載せます

夜這いしに来ちゃ嫌よ

あぁぁ、つ、辛い

早く面接や、現場行きたいなぁ

病室は携帯OKでした

なので、コメント毎日楽しみにしてます

寂しいよ~

ブログの話題どうしよ

ichimatsusayuri at 02:41│Comments(45)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さくら   2012年01月27日 02:51
こんばんは

前からブログは見ていましたが初コメ失礼します

っていうか…
どうしたんですか~
顔腫れてるとかメッチャ心配だし

それに、入院とかって…

夜這いどころか、そんなコトより何か必要なものはないですか

買って持って行くくらいゼンゼン俺をパシって構わないからホント何でも言って下さい
マジのマジで本当~に言って下さい

すぐ帰るし

ってか、ホントのホントの本当~に心配なんだけど…
2. Posted by けん   2012年01月27日 03:34
顔を壁にぶつけた程度で、傷が残らないというのならばいいのですが…。しっかり治療してくださいね。
3. Posted by たっちゃん   2012年01月27日 04:16
5 キスして治るなら、今すぐにでも病院に行くんだけど・・・
4. Posted by エロの鬼才   2012年01月27日 04:38
3 ハンドルネーム変えました!
さゆりん、どうしたの?大丈夫?
救急車とは穏やかでない。
ブログ更新できるなら命に別状は
ないのだろうから一安心だけど、
疲れているのかもしれないですね。
病院て退屈な時間だけど、外から
自分を見つめ直せる空間でもあると
思うよ。
とにかく今はしっかり養生して
下さい。
エロの鬼才先生がさゆりんの体を
夜這いで直してあげる!(笑)。
5. Posted by hotaru   2012年01月27日 05:30
5 早く元気になってくださいね☆

入院中なのに、☆5って変ですが
元気印です(*^_^*)

私も入院生活が何年も続きましたので
徹底的に治療した方が良いですよ!

DTI系列のサイトでも、おととい
作品が配信されておりましたので
安心して下さい。

寂しい時は、メールでもどうぞ!
夜這いじゃなくて、お相手はできま~す\(~o~)/
6. Posted by エロ大王   2012年01月27日 05:48
さゆりちゃん、おはよう。
えっ、どうされたんですか?
たいした事なければいいのですが…心配です。
夜這いしに行こうにも、病院わからないし、今雪がひどいので、簡単には行けません(笑)
僕も2回入院したことがありますが、暇ですよね。
自分の部屋にある漫画を毎日5冊ずつ持ってきてもらったり、懸賞付きクイズの本を買って解いてたりして過ごしていました。
ブログは気にしなくていいと思うので、話題があれば更新してください。
コメ返!出来れば、お願いしたいです。
7. Posted by Superfly   2012年01月27日 06:22
えーーーーーーーー。
だ、大丈夫ですかーーーーー。
大丈夫じゃないよね。
大事に至らない事を願うばかりです。
8. Posted by たける   2012年01月27日 06:37
大丈夫ですか??


心配です…( TДT)

行けるなら夜這いに…じゃなくてお見舞いに行きたいです(´Д`)
9. Posted by いすゞ   2012年01月27日 07:00
大丈夫?

身体が資本なお仕事です。
早く元気になる様にゆっくり治して下さいm(__m
10. Posted by 支部長   2012年01月27日 07:13
5 …え?何があったの?って言葉しか出てこなかった…。

とりあえず、やりたい事はあると思いますが、今はしっかり休んで身体を治す事。しないとお尻ペンペンですww

お見舞いに行きたい!!

ですが、今は本当にゆっくり休んでください。

お大事に。
11. Posted by taka   2012年01月27日 07:24
えー、どうしたんですか!?

心配です!!

12. Posted by あまのじゃく   2012年01月27日 07:43

おはよー

役柄じゃないんだ
大丈夫かい?
無理してたのかな?

夜這いに来てくれと解釈したぞよ
後でこっそり病院と病室教えてね

ブログ楽しみしてるけど
まずは身体治してね

13. Posted by めがね   2012年01月27日 07:50
どうしましたか?たいしたことなければよいのですが。
14. Posted by 東   2012年01月27日 09:09
まじですか…怪我?とにかくお大事にー
15. Posted by さすらいのヒロインハンター   2012年01月27日 09:51
ええっ、救急車で運ばれて入院中!?
それは一大事!!
しっかり静養して早く良くなってね。
復帰の報告があるのを「気長に」待っていまーす。お仕事が気になるかもしれないけど、無理しないで、しっかり治して下さいね。
16. Posted by Sio_Popo   2012年01月27日 10:20
どうしちゃったの???
無理が重なって身体のブレーカーが落ちちゃったのかな!?この際、割り切って身体を整えたほうが良いのかもしれない。って、ぼくは、そんな時思うようにしてる。お大事に!!
必要なもの足りてる?

(はじめまして。昨日、ファンになったばかりのシオポポですm(_ _)m
Hey動画にアップされた作品で、さゆりさんにノックアウトされました。ビデオを飛ばさずに観てるの超々々久しぶりです)
17. Posted by ジョースター~★   2012年01月27日 11:08
5 お大事に!

夜這いしちゃうぞ♪


(*^-^)b

18. Posted by ぬー   2012年01月27日 12:43
5 どうぞお大事にTwitterにもコメントしますね更新は無理しないでね
19. Posted by 轟ゲン   2012年01月27日 14:44
5 こんにちわ~
病名は何で入院になったのか教えてもらってもいいですか?
病室で携帯OKならツイッターでつぶやくも
ありですよね~
まずはゆっくり体を休めてくださいね
20. Posted by 零式   2012年01月27日 15:48
どーしたん?(・ω・`)
21. Posted by hi-liter   2012年01月27日 15:55
ホントに?

救急車に乗ったなら、本当だよね、、、

詳しい事は判りませんが、心配です。

たまたま、「市松さゆり」としての復活?復帰?を知り、このブログにも、たどり着きました。

これまでも、これからも応援しています。

入院中は寂しいし、退屈だったりで、楽ではないケド、あまり考え過ぎ無い様にして、ココはゆっくり療養に専念して下さい。

だから、ブログの事も気にしないで…

一日でも早く元気になる事を祈っています。
22. Posted by たま   2012年01月27日 18:16
はじめまして、大丈夫てすか?
23. Posted by 多田野 仁   2012年01月27日 22:00
5
お大事になさって下さい。
m(__)m

24. Posted by osamu   2012年01月28日 00:05
おっ何事じゃん

安静にして休んでくださいね。
25. Posted by texass   2012年01月28日 01:30
おー、大丈夫か、さゆりちゃん?

ブログ更新してくれるくらいだから

大丈夫だとは思うけど。

夜這い、じゃなくてお見舞いに

行きたいよ。

ゆっくり休んで下さい。
26. Posted by いわ   2012年01月28日 02:14
お大事に、心配だなぁ。
大変なのでしょーが、早く普通に戻ってください。
自分も先日、ある病気の検査で病院にゆきました。
テンション下がるぅ……笑
健康って大事ですよね〜。
27. Posted by エーデルワイス   2012年01月28日 05:51
いつもさゆりさんのビデオを楽しんでいます。入院されたということで、大変驚いています。私も二度入院した経験があります。仕事のこととか、いろいろ考えてしまい、入院当初は暗澹たる気持ちになりましたが、神様がくれた休養だと考えるようになってから気が楽になり、入院生活をエンジョイするようにしました。いろいろ大変でしょうが、いつも応援していますので、頑張ってください。次回作、楽しみに待っています!
28. Posted by Sio_Popo   2012年01月28日 09:45
その後、容態はどうですか。
Sio_Popo@ファンになって三日目です。
点滴は外れた? まだ、入れているのかな?
針をあそこに刺されてたら携帯の操作、し難いでしょ。ブログの更新は、無理しないで、できるようになってからで良いと思うナ。
お大事に m(_ _)m
29. Posted by 宗達   2012年01月28日 19:41
大丈夫?
30. Posted by まさ   2012年01月28日 22:04
5 はじめまして☆GIGA作品で知ってから大好きになったんですが一体どないしたん?
31. Posted by hy32   2012年01月28日 23:53
 いやいや、大丈夫かい? すっぴンやらブログの話題なんかどうでもいから養生してくださいよ。
 ほんとに気を付けなよ。もう、心配で泣きそうだよ。
 
 うん、まあ、働きすぎってことです。ゆっくり休んで戻ってきてくださいよ。
32. Posted by はし   2012年01月29日 14:13
ご無沙汰です。入院との事、驚いております。
過労でしょうか?何もできないのが辛いですが、どうか少しでも早く回復しますよう、お祈り申し上げます。
33. Posted by フライヤー   2012年01月30日 00:12
本当に大丈夫ですか?
しっか食事取れていますか、頑張って早く良くなりますように(^-^)/
34. Posted by ★市松さゆり★   2012年01月30日 09:33
コメント読みながら、前向きに過ごしてるよ☆
皆様、ありがとう
35. Posted by Sio_Popo   2012年01月30日 16:41
5 30日 09:33のさゆりさんの「コメント読みながら、前向きに過ごしてるよ☆」のコメント、読みました。
ちょっと安心。治療の見通しがついてるとイイなぁとおもうシオポポです。入院中は、テレビを観るよりもラジオを聞く方がお勧めだよ。
色々と心配もあるかも知れないけれど、冬眠期間が来ているんだと思ってひたすら眠るのも大難を小難で済ませる秘訣かもしれない。暖かくて優しい夢を見られますように、、、、。
36. Posted by チンポコーン   2012年01月31日 01:29
今晩は

さゆりん大丈夫かい

ブログ更新出来る位だからそんなに凄い怪我でもなさそうだけど、お大事にして下さいな

今年もさゆりんの綺麗なマ○コ見たいよ~

37. Posted by さすらいのヒロインハンター   2012年01月31日 02:12
さゆりちゃんのコメントを見て、少しだけほっとしました。
あれこれ考えてもしょうがないから、まずはじっくり治療に専念してね。体調や気分が優れないときは、好きな音楽を聴いて心を元気にするのが一番かも。早く良くなりますように
38. Posted by マッシー。   2012年01月31日 07:45
心配してしまいました(+×+)

でも病気は医者に任せるしかない!

せめてブログの書き込みで気持ちの「気」を和ませる為に、書き込みしようとしてるのですが?何を書いていいやら(;+×+)


元気に為ったらまず何をしたいですか?お仕事にはまだ時間が掛かるでしょうか?
外は寒さ全開!?なのできっちり治して笑顔の写メを見せて下さいね(*^^*)
39. Posted by きょせん   2012年01月31日 12:53
5 シオだか何だか知らんが新参者の連投はうざい空気読んでもらいたいものですな
40. Posted by 東   2012年01月31日 13:05
今月号の実話ナックルズの企画に出てましたねもちろん買いましたよー
早くあの企画やってる時みたいに元気になってネ
41. Posted by ★市松さゆり★   2012年02月01日 02:27
5 皆様の温かいコメントに★5つ(^o^)

地味にカテーテル痛い(;´Д`A

点滴は外れたよ(^o^)

後はしばらく自宅療養かな(^O^☆♪

1人暮らしってこういう時大変ね(´Д` )
42. Posted by マッシー。   2012年02月01日 04:11
寒いから自宅ではこの際!?電気代を奮発して暖かい状態で身体回復をして下さい

カテーテルって事は

大事にしないとね(+×+)
SMのオファーが来るかも?

身体は資本!(b^ー°)
裸一貫で頑張るのには細かな病気対策は大事よ、男優さんも常に抗生物質を常備してるし(・◇・)


夜更かしをしないでお昼に日差しを浴びれるように、買い物と薬の勉強を本屋でしてみて下さい!(b^ー°)ドラッグストアのイケメン店員で聞くのもストレス解消になるかな?

今はゆっくりしなさいと神様が言ってるんだから、無理はせず様子見ながらのお仕事再会にこぎつけて下さい(*^^*)


病気はその人の傾向性が在るらしい!?
43. Posted by Sio_Popo   2012年02月01日 09:54
3 おはようございます
点滴外れてよかったね。
カテーテル痛いでしょ
初体験?
6日間寝たきりだと歩くのも大変かも。
コケたりしないでね。
お医者さんの役目はこれでお仕舞い、後は身体の免疫機能、自己治癒力任せだね。
一人暮らしでの寝込みって餓死の危機を感じる時がある。自宅でも薬を飲むのかな。シオポポは、そんな時は、ヨーグルトとか果物とか水とか病院帰りにスーパーに寄って買い込んで籠城してた。タクシーの運転手さんとかに上手に頼んだら手伝って貰えるかもよ。
Help必要かなァ? 
みなさん、Helpできることがあったらしてあげたいと思っていると思うよ。
もうちょっと期間 much more!お大事に m(_ _)m

44. Posted by フライヤー   2012年02月01日 11:52
ピンチをチャンスに変えましょう。
きっと何か違いを生めるはずだよね(^-^)/
しっかり休んでね。
45. Posted by 潤   2012年02月06日 07:55
早く元気になって欲しいです。これからも応援するので応援する位しかしてあげれませんがお大事に♪
さおりLOVE

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード