2012年02月01日

ただいま(^▽^)

色々済ませてお家に帰ってきました

まだ、ちょっとフラフラします

とりあえず食料を冷蔵庫に入れて横になろうと思います

コメントありがとう御座いました

あと、嬉しいお知らせが
20120130122415757




http://www.heydouga.com:81/moviepages/4090/001/index.htmlさんで

私の作品が1位になってました

ブログ更新しながら、部屋を暖めまくってるよ 笑

でもなんか、タイピングミスが多い

おやすみなさい

ichimatsusayuri at 15:10│Comments(12)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by taka   2012年02月01日 15:54
お帰りなさい!

しっかり休んで、これからも、
がんばれー!!

ちゃんと応援してますよ(o^^o)
2. Posted by osamu   2012年02月01日 16:06
退院おめでとう
ひとまず良かった
無理しないでね
3. Posted by hotaru   2012年02月01日 16:23
5 退院できたんですね☆おめでとうございます\(^o^)/

またHey動画、ranking1位もおめでとうです!

ライブチャットも出演されてたんですねφ(..)相手は恋ちゃんだったですか??

ドSって言ってましたので、イジメられての入院って事ないですよね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

宜しければ、相互リンクお願い致します。

とにかく、退院おめでとうです!!!
退院って事で☆5なり~~~
4. Posted by フライヤー   2012年02月01日 16:49
おかえりなさい!しっかり休んで下さい(^_^)
5. Posted by エロ大王   2012年02月01日 17:00
さゆりちゃん、こんにちは!そして退院おめでとう。
しばらくは体の調子を元に戻すことに専念してください。
僕も入院したことがあり、退院してから1週間後に仕事復帰したので、どれくらい休めるかわかりませんが無理はしないでください。
6. Posted by あまのじゃく   2012年02月01日 20:10

おかえり

無理しないで
ゆっくりやすむんだよ


7. Posted by Sio_Popo   2012年02月01日 20:37
お帰りなさい。
そして、お休みなさい。
いい夢が見られますように
8. Posted by 轟ゲン   2012年02月01日 20:52
5 こんばんわ~
おかえりなさい、インフルエンザで入院していたのでしょうか?
体が戻るまでは無理しないでくださいね~
9. Posted by いすゞ   2012年02月01日 21:27
お帰りなさい(^-^)/
10. Posted by texass   2012年02月01日 22:15
おー、おかえりなさい。

よかった。

とにかく、とにかく暖かくして

ゆっくり休んで下さい。

おやすみー。
11. Posted by いわ   2012年02月02日 04:04
5 ををっ、HAMAR監督のヤツね。
FC2とは違って、プレビューにモザイク無いんだねぇ。
サユリちゃんと生ハメして「幸せ」って言われたいっ。
うらやましす…。
12. Posted by mt_ace   2012年02月03日 09:54
こんにちは。

退院、よかったですね。

でも、まだあまり無理しないでくださいね。
暖かくして、ゆっくり、のんびりしてみてください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード