2012年02月02日

実話ナックルズさん



1月末発売のコンビニ雑誌、実話ナックルズさんで、
市松さゆりが度胸をみせております

内容は実話だけに、記事も写真も全てガチです

変な時間に起きちゃった

久々ですが、コメント返し100%する記事をまた次回に書きまーす

記事タイトルは交流コーナーにしようかな



ichimatsusayuri at 03:29│Comments(18)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by めがね   2012年02月02日 04:40
復活おめでとう。活躍期待しています!
2. Posted by まーぼー   2012年02月02日 05:01
はじめましてこんばんは(*´∇`*)

ブログ拝見させていただきました♪
応援してますこれからも頑張ってください!
3. Posted by エロ大王   2012年02月02日 05:53
さゆりちゃん、おはよう。
度胸を見せているというのが、購買意欲を高めさせられます。
ガチというのも気になるので、見つけたら購入して見ます。
質問ですが、もし一番好きなものが食べ放題になるとしたら何がいいですか?
僕はこの時期、やっぱりすき焼きです。
松坂牛のすき焼きを腹いっぱい食べたいです(笑)
4. Posted by ぬー   2012年02月02日 09:14
5 体調回復されたみたいですね、応援してます頑張って
5. Posted by ピクピクシー   2012年02月02日 17:11
さゆりん、退院おめでとう!
無理はしないでしっかり休んで完全回復できるのを祈ってるよ♪

あ、ナックルズ見たよ☆
あの場に遭遇してみたかったよ( ̄▽ ̄;)
遭遇したらテンパっちゃいそうだけどねw

ショートカットのさゆりん大好きだよー☆
6. Posted by 轟ゲン   2012年02月02日 17:17
5 こんばんわ~
本当にあまり無理しないでくださいね~
体を労わってあげてください
7. Posted by 東   2012年02月02日 21:24
5 入院した時のコメントに書きましたが購入しましたよ♪
私なら声かけるかなぁw
8. Posted by いわ   2012年02月02日 22:54
5 パンチラですねー。
ドコに載っているのか探しちゃいました > 笑

遅くなりましたが、退院良かったね。
インフルエンザ流行ってるから、
気をつけてね〜。
9. Posted by マッシー。   2012年02月02日 23:25
まだ買ってないので、明日買うねf^_^;


質問コーナー!楽しみです(*^^*)
10. Posted by texass   2012年02月03日 00:26
ナックルズを

チェ、チェ、チェックするよ。

写メ、素敵過ぎるぞ。
11. Posted by はし   2012年02月03日 01:21
遅くなりましたが、回復されたようで何よりです。
ただでさえ体力勝負なお仕事とは思いますが、さゆりさんはアクションやハードプレイの機会も多いことと思います。時節柄もありますし、どうかお大事に。
12. Posted by thoshide   2012年02月03日 09:13
5 美人ですね。グラビアでしょうか?見たいです。
13. Posted by きょせん   2012年02月05日 10:21
めっちゃ気になるやん☆
見たいっす♪♪♪
14. Posted by 潤   2012年02月05日 22:01
5 さゆりちゃんはじめまして(*^^*)最近GIGAの作品観てさゆりちゃんのファンになりました。
デルスターの戦闘員に入隊したいです笑
エンジェルタスクフォース編もみてみたいな(*^^*)
15. Posted by Sio_Popo   2012年02月06日 17:37
5 Hey動画のAV女優「市松さゆり」の素顔~瞬間恋愛は、売上ランキング 第1位、サンプル映像再生回数12万回達成!!!
D2passでのHey動画のバナーは市村さんの作品、と言うことはHey動画の看板get!! おめでとうございます。
際どいプレイを演出しなくても、女優が良ければすごい作品が創れることを証明しちゃいましたね。
ゆっくりゆっくり静養して体調を整えてくださいね。
16. Posted by さすらいのヒロインハンター   2012年02月09日 09:29
5
さゆりちゃん、こんにちは。復活しつつあるようで、何よりです。

実話ナックルズ見たよ。実際に町の中でパンチラしているさゆりちゃんに出会ったら・・・パンチラに心を奪われて、さゆりちゃんであることに気が付かないかも

まだまだ寒い日が続くのでご自愛下さい。
17. Posted by みのる   2012年02月13日 16:28
5 はじめまして。さゆりさんの大ファンです。いまごろになって「ネイキッドヒロイン37」をみました。監督さんが言われているように、この作品もさゆりさんの演技力が光ります。特に前半の格闘シーンでの首を絞められる場面など、本当に良かったです。喘ぎもがく表情からすっと垣間見る恍惚のシーンなど最高です。
変な質問ですが、「さゆりさんは首を絞められるの好きですか?」「絞められている自分の姿を思い描き感じてしまうほうですか」。できたらさゆりさんとセックスしながら首を絞めてみたいです。すみません。失礼でしたらお許しください。
18. Posted by Sio_Popo   2012年02月13日 17:36
ごめんなさい
市松さん、ファンの皆さん、ごめんなさい。
さゆりさんの姓を入力ミスして、市村さんにしてしまいました。申し訳ありませんでした。お許し下さい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード