2012年02月14日

メイク途中


メイク下地が終わった写メ

ここから変身です

さて、何役になるでしょうか

ちょっと顔がひきつってる 笑

痴女~M女、S女etc、

役柄と設定で違う顔に仕上げちゃうからメイクさんって、凄い

流血ドミネーションデスマッチ観てくださった方いるかな
あれは自メイクだよ

血糊は血糊師?だけどね

暇な時にでもブログの写真観てください

皆さんは、どの顔が好き

あ、市村さゆりって書き込みの方へ

わたし気にしなーい

寧ろ訂正のコメントありがとうございます

体調も万全
面接のアポとるぞー

no title

ichimatsusayuri at 08:19│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Sio_Popo   2012年02月14日 09:02
5 待ってました、お久しぶりです。体調、復活完了のようで良かったです
腕の良いメイクさんって凄いですよね。あの技は、天性なんでしょうかネ。
Heyさんの方、まだ伸びつづけててますね。ついに再生回数14万回突破。ランキング、他の監督作品が市松さんの下にずらっと並びそう。
2. Posted by エロ大王   2012年02月14日 12:23
さゆりちゃん、こんにちは。
完全回復、おめでとうございます。
僕のさゆりちゃんの好きな顔は、キリッと相手を睨みつける目の写真です。
ヒロインとしての感じがすごく出ているので、ギガファンの僕としてははずせません。
今日もどういう感じのメイクなのか気になりますが、また載せてください。
無理だけはしないように!
3. Posted by 潤   2012年02月14日 15:31
さゆりちゃんこんにちわ(*^^*)
日記を楽しみにしてました!
さゆりちゃんの作品半数以上観ましたし。
役柄でメイクが変わるのも色々なさゆりちゃんが観れるので楽しみです。
痴女役でもM女役でも悪女役でも名演技力をされてるさゆりちゃんに感動したし凄く興奮したよ!これからも色々なさゆりちゃんが見たいな
いつか撮影会したいな(#^.^#)
さゆりちゃんをモデルになって欲しいさゆりちゃんとSEXしたいな
さゆりちゃんの中に精子出したいな!
4. Posted by 轟ゲン   2012年02月14日 16:29
5 こんばんわ~
今健康でいれる事がどんなに大事かよくわかりますよね~
5. Posted by Superfly@福井県へGO!   2012年02月14日 19:34
5 祝!完全復活!(^^)
撮影頑張って下さいまし。
体調戻って良かったね!

ちなみにオイラは「ギャルダー討伐」の写真が好きかな?

6. Posted by あまのじゃく   2012年02月14日 23:57

こんばんは~

もう身体はいいのかい?
まだ寒いしあんまり無理はしないでね

見たことないけど
素のさゆりさゃんの顔が一番いい思う

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード