2012年02月14日

Fプロジェクトさん×さゆり

83839e77
私が編集され中

PCの中でエロエロになってます

Director eroticism 藤元ジョージのブログ




ichimatsusayuri at 23:45│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆GO   2012年02月15日 00:37
5 ドキドキ…(*´ 艸`)
2. Posted by エロ大王   2012年02月15日 07:11
さゆりちゃん、おはよう。
PCの中でエロエロになったさゆりちゃんを是非見てみたいです(笑)
やっぱり健康が一番ですね。
僕は最近、腰を痛めてしまって、接骨院に通っています。
これからラジオ体操をして、体をほぐします。
3. Posted by 潤   2012年02月15日 22:15
さゆりちゃんこんばんは☆
SもMもさゆりちゃん僕も好き嫌いは御座いません。
ヒロイン、ゼンタイ、ブーツ、ボンデージ、SM
さゆりちゃん相手ならSでもMでも喜んでしまうでしょうな

光沢な艶のキャットスーツやボンデージ衣装が大好物なのでまたさゆりちゃんの虜♪

これからも応援するので頑張ってください。 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード