2100年02月19日

療養中

体調管理も仕事の内はいうものの…

しかし!治療の先が見えない。

あ、風邪とか性病とか、人にうつる病じゃないです 笑

純粋にAVの仕事が大好きでした。

だからこそ、もっと自分を自分で動かしたい。
だから覚悟の上フリーになりました。

◯◯奈◯を一から育てて頂いた某ダクション、
フォローしてくれたマネージャー。
あの時のマネージャーの言葉、
ずっと覚えています。
今でも感謝の気持で一杯です。

フリーに転身してから、
沢山の方々に支えられ、アドバイスを貰い、学ばせて頂きました。

頂いたオファーをフリーという立場にも、かかわらず
受けられない度に、
申し訳なさ、悔しさで、とても情けなかったです。

決定頂いたオファーは何が何でも!
です。

飛ばし、バラシなんてしたら、戻って来れないと思いました。
良い作品をつくりたいと思ったら安易に受けられないです。

カットかかった瞬間スタッフさんに助けられたり。迷惑かけたり。

AVに出て失うものはなかったです。
得たものの方が大きかったです。

本当に、本当に現場が大好きでした。
どんなにきつくても達成感の方が大きかった。

できる事なら続けたい。
もし、復帰した時には皆さん忘れているでしょう…寂しい。

共演してくれた女優さん、
撮影会主催者の方、
スタッフさん、メイクさん、
監督さん、
プロデューサーさん

そしてファンでいてくれていた皆様
ありがとうございます。

いけるとこまで女優して制作等、この業界で生きて行くのが夢だったなぁ。

少しずつですが、コメント返させてくださいねm(_ _)m

市松 さゆり

ichimatsusayuri at 15:38│Comments(42)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by めがね   2012年02月19日 15:45
とにかく今は身体治す事に集中してください。復帰待っていますから。
2. Posted by 汁男優しんいち   2012年02月19日 15:46
5 復帰しても忘れたりしないよ
3. Posted by 轟ゲン   2012年02月19日 15:53
5 こかんにちわ~
体調が万全になったら同じ名前で戻って来ていただければまた応援させていただきます
まずは生活環境から食生活までしっかり見直して体調を整えてください
それと焦らずにじっくり時間をかけてくださいね~
4. Posted by Sio_Popo   2012年02月19日 16:28
辛いんだね。あのさゆりさんが、頑張り抜いてこう書くんだからよほどの事だと想います。
何かしてあげられることはないかと、とっても想うけれど。
どうしようもない状態から抜け出すのは、ほんとうに大変だから。
詳しいことわからないから、軽いはずみなことは言えないし、、。
なので、自分のぐちゃぐちゃ、出口の見えなくて、もがくことさえできなくなった時の経験からしか言えることはないけれど、語呂合わせではなくて、本当にそうだと経験から言える。今は、これしかできないから書いてみるけれど。その時点の自分では、どうしようもないことって、根っこのもう一つ下の部分さえブレなければ!!どうにもならないままにどうにでもなっていくのものです。
としかtwitterでは言えない、、、。
どうか、お大事に m(_ _)m

それと、できたら、もしもブログは閉じても、twitterは生かしておいて欲しいです。つぶやきたい時があったらまたつぶやいてください。いつまでもOKです。
5. Posted by HAMAR   2012年02月19日 17:28
いじっぱりなのは
さゆりちゃんの魅力でもあるけど、
辛い時は話してくれたら…と思います。

正式にオファーさせて下さい!
「瞬間恋愛2」を一緒に
創りませんか?

撮影時期は4月でも5月でも。

きっとユーザーさんも
いくらでも待ってくれると思います。

体調が一段落したら
連絡下さい!^^

ちなみに俺、昨日から風邪ひいて
珍しく熱を出してます。(笑)

体調不良だと気弱になること、
今日はいつもよりリアルに理解
できる気がします。
6. Posted by    2012年02月19日 18:08
さゆりちゃんこんばんは
大丈夫ですか?体調良くなってないんですね?凄く心配です。
体調良くない時は無理をせず自然の力を借りてみるのも1つの手段なのではと思います。
調子悪いときは何やっても上手く行かないし人生山あり谷ありです。
焦れば焦るほど体に負担が係るから
GIGAでさゆりちゃんを知りさゆりちゃんの演技に感動し大ファンになったのでこれからもBLOGを通じて応援していきたいし!
頑張って欲しいな!

因みに僕もSMが好きでBLOGやってるんですけどさゆりちゃんにボンデージ衣装のモデルさんなってくれるのであれば仕事依頼お願いしたいのですがどうでしょうか?
7. Posted by taka   2012年02月19日 18:19
大丈夫てすか?
おれはmixiに死にたいって書いた時、さゆりさんだけがくれたやさしいコメントがめっちゃうれしくて、こうやって応援しています!

がんばって!

いつまでもファンですよ(^^)v
8. Posted by Superfly   2012年02月19日 18:38
5 焦る事ないんじゃないですか...

ソフトバンクホークスの斉藤投手(タレントのスザンヌと結婚した人)は故障して復帰が見えぬまま2008年から一度も登板していません。

今は「3軍リハビリ担当コーチ」という肩書きですが、現役復帰を目指して頑張っているそうです。

何事もあきらめたら終わりですよ。
まずはゆっくりゆっくり健康状態を取り戻す事に集中しましょう。
長い人生いろいろなことがありますよ。

そんな時僕はこの言葉をかけるようにしています。

"TAKE IT EASY!!"
(気楽にやる, のんきに構える; あせらない, 無理をしない)

引退発表にはちょっと早すぎるよ。


9. Posted by いすゞ   2012年02月19日 19:07
焦る必要はナイですよ!

神様がくれた休息時間だと思って下さいm(__)m
応援してる人達がいるって事でガンバリましょ!!
10. Posted by ラ リラックス♂   2012年02月19日 19:42
3 無理しないで行こう
11. Posted by エロ大王   2012年02月19日 20:51
さゆりちゃん、こんばんは~!
この文章を見る限り、引退でしょうか?
そうなら残念ですが、体調不良ならば無理をしろとも言えないので、受け止めます(涙)
〇〇奈〇の時のギガさんの作品を見てファンになりましたが、今永久保存版として残しているのが、ギガさんの元祖スーパーヒロイン1です。
これを見てさゆりちゃんのことを思い出し、復帰するのを待ちます。
一日も早く体調が戻り、また元気に仕事ができるよ脱になってください。
12. Posted by エロの鬼才   2012年02月19日 20:55
3 さゆりん、
だいぶ体調が悪いのかなぁ?
大好きな仕事なら体調を直すために
休養することも大事ですよ。
見ている(心配している)人は居る
のだから大丈夫。私なんかと違って
まだ若いし、これから先の人生の方が
長いのだから。こうゆう言い方は良く
ないのかもしれないけど、お世話に
なった人、ファンの人等に心配を掛け
ないようにする為にも大事だと思います。
私が4年も熱狂的ファン?のある踊り
子さんは昨年末「クモ膜下出血」で
緊急搬送されて、軽い症状だったので
命に別状、後遺症も無く今復帰に向け
てリハビリしてます。
やはり踊り子の仕事が好きで誇りを
持ってますから頑張ってますよ。
「悔しい」という気持ちがあるなら
大丈夫、立ち直れます。
無理せず少しづつ前へ進めばいいんで
すよ、さゆりん。
13. Posted by 多田野 仁   2012年02月19日 21:27
5
まだまだ若いんだし、
いくらでも夢を叶えられるはず!
夢を諦めないで、これからも頑張ってください!

14. Posted by yasu   2012年02月19日 21:52
やめてしまうんですか?体が一番大事だと思います。でも消えないでください。
15. Posted by sairi   2012年02月19日 22:18
覚えていたいと思います。
「その時」に、気付くことが出来るかどうかは分かりませんけれど。

アミーの痴漢地獄は家宝。

あまりコメントは書き込みませんでしたが、この作品以来、毎日のように見に来ていました。

どうかお大事に。
あれだけの表現力を持ってるのだから。
同じ世界でにせよ、違う世界でにせよ、きっとまたチャンスは巡ってくるはずです。

そう祈っています。
そう信じています。

こちらこそ、ありがとうございました。
16. Posted by あまのじゃく   2012年02月19日 22:45

何か最後みたいでやだぞ

俺はここでさゆりちゃんのこと知った
てゆーか、ここでのさゆりちゃんしか知らない

撮影会やイベント行ったこともなければ、DVD観たこともない

良いファンではないかも

職業がどうとかじゃなく
ここでさゆりちゃん知って
がんばってるさゆりちゃん応援したくなった

長い人生いろいろあるよ
今でこそ来年の結婚に備え充実した日々みたくなってるけどさ

これでもどん底の時あって早く人生終わらせたいって5年くらい毎日そんな状態だったな

思ったようにいかない、
いや思ったようにいかないことばかりかも人生って

今は心身ともしっかり休んで
また元気になったら戻っておいでよ
絶対忘れないから

長文失礼こきました

17. Posted by 潤   2012年02月19日 23:24
俺はさゆりちゃんが元気になって復活してくれる事心から祈ってます(*^^*)
AV嬢辞めたからって
さゆりちゃんはさゆりちゃんだし
好きな気持ちは変わりませんよ!
今はゆっくり休養して復帰を待ってるから
18. Posted by さゆりちゃん   2012年02月19日 23:43
1 ものすごい甘えてますね。
読んでいて気分が悪いですよ。
はっきり言って仕事する資格無いですよ。
フリーで仕事するなら体調管理も仕事のうち。
当たり前でしょ?

仕事がいただけるありがたさをもう少し考えた方が良いのでは?
どれだけきれいごとを並べても実家の両親や親戚は、あなたがやった事に迷惑かけられてます。

それなのに体調不良のアテクチカワイソーなんてブログに書かれても、同情する気持ちになんてなれないですよ。

現場で死ぬ覚悟で仕事してくださいよ。

それが出来ないなら制作に回りたいとか未練残さずきれいさっぱり業界からいなくなってくださいよ。

結果を出せない自分の不甲斐なさの描写は「弱い私」に心酔しているナルシスト以外何者でもありません。

ちなみに「張ってでも」は「這ってでも」だよ?
おばかさんですね。

自己管理の出来ないナルシストなフリーのAV女優さんは漢字もまともに理解できないんだね。
AVで得たものは漢字の正しい使い方じゃなかったんだね。

どうせ、何ヵ月か先に全部お膳立てしてもらって華々しく復帰するつもりなんでしょ?

せいぜい、周りの人に生ぬるい優しい励ましの言葉かけてもらって、「みんなのコメントで元気でた~、ありがとう」って気持ちの悪いやり取りしてください。


19. Posted by 東   2012年02月20日 01:34
そんな…まさか引退ですか?

さゆりさん目当てで色々な雑誌買ったりしてたファンです。できるなら引退しないで…

でも体が1番ですから無理は禁物とりあえず休んでから考えましょ

猪苗代湖にまた来てくれる約束、忘れないで!
20. Posted by クロナワ   2012年02月20日 03:39

がんばれ!!!!
21. Posted by タッキー   2012年02月20日 10:07
始めて書き込みします!引退するのですか?体調が良くなるまで何年でも待ってるので必ず復帰してください!
22. Posted by 篠原奈美   2012年02月20日 11:48
何回も書き換えて潔くない。消えるなら消えるでさっさといなくなって欲しい。どうせ売れない女優なんだからダラダラ続けてたって時間の無駄。実家に帰ってもう二度と現れないで欲しい。
23. Posted by みのる   2012年02月20日 14:22
どうしたんですか?
なにかあったのですか?
心配しています。がんばって!
24. Posted by じいちゃん   2012年02月20日 14:33
そんなに体調が悪いとは思いませんでした。

さゆりさんのことは、ギガさんなど作品で知り、作品を見るようになりましたが、これからもっと活躍されると思いましたが・・・。

まずはお体を治すことが先決です。

出来れば時間がかかっても、復帰して欲しいとは思いますが、決断ですので仕方がないです。

新たなフィールドに進んでも、頑張ってくださいね。(^-^)

25. Posted by 潤   2012年02月20日 22:39
GIGAを通じてさゆりちゃんのファンになってまだ1ヶ月だけどお疲れ様でした。
目がクリクリしててスタイル良くて可愛いい
これからさゆりちゃんの作品が出ないと思うととても残念ですがありがとうございました(T_T)

病気完治したら気楽気侭な撮影会とか企画して下さいね。
AV嬢辞めたからってさゆりちゃんはさゆりちゃんだよっ
さゆりちゃんと交流出来る場所までファンから
奪わないで‼
これは
切実なお願いでした。
26. Posted by スーラ   2012年02月20日 22:56
3 初めてコメします。

まだまだ第2章が幕を閉じただけですよ?

しばらく休んで体を治してから、また新しく大きくなった市松さゆりを見せて下さいm(_ _)m

忘れずに待ってますから

なんで、さよならとかじゃなくて、また今度って事で?

次に逢える日を楽しみにしてます

今はゆっくり体と心を休めて下さいm(_ _)m
27. Posted by ウ玉   2012年02月21日 12:06
やだなぁ…ほんとやだなぁ。
寂しいなぁ。
やんなっちゃうなぁ…。

でも人生には分岐点があるっていうし、さゆりんにとって今が分岐点だと思ったんだと思います。
さゆりんの生き方はさゆりんが決めるべきだし、中には誹謗中傷するコメントがあったけど、他人がハンネを使って言いたいことを言う程度の人の言うことを気にしたりせず、さゆりんが後悔がない幸せな人生をこれから送っていけるように祈っています☆

最後にお願いです!
もしよかったら何でも良いので、写真を載せてくれたら嬉しいです♪

復帰待ってます☆

28. Posted by 。   2012年02月21日 13:25
1 斎藤和巳ちっとも頑張ってねぇよ。億単位の年俸貰えコーチと肩書あることいいことにリハビリせんとブクブク太って女遊びに明け暮れ、前妻に一方的に離婚し金一切払わんで別れた女房と娘二人が生活保護受けながら生活しとるんやで。
29. Posted by ファイン   2012年02月21日 18:28
初米ですが..m(__)m

待ってます(*^▽^*)v
30. Posted by hy32   2012年02月21日 23:53
 しばらくぶりです。
 
 いやびっくりしました。体調の方、お察しします。焦ったり、不安だったり、悔しかったり、つらかったですね。
 
 やはり激務がたたったのでしょうか?
 我々が要望出したりしてあなたを追い込んでしまったのではないかと思ったりします。
 
 まあ、おからだが大事です。じっくりなおしてください。
 
 復帰してまた帰ってくるのも、次の道を進むのも人生。幸多からんことを願います。(力のある目、優しい凛とした表情からあなたはとても強い人です。大丈夫ですよ)

 過去、いろんなAV嬢にコメントして返事が来たのはあなただけでした。何でもないようなことでしょうが、僕はうれしかったですよ。僕と関わった人はやっぱり幸せになってほしい。
 僕は力がないです。ですが、力を貸して下さる方がいっぱいいると思います。批判的なコメントの人もあなたのことが気にかかってるんですよ。

 長くなりましたが、もう一度、幸多からんことを。
31. Posted by 隠れファン   2012年02月22日 07:34
引退するわけじゃないよね?
体調良くなったら復帰するよね?
32. Posted by いわ   2012年02月22日 21:16
なんか心配です。
体調が悪いのであれば、まずは
普通に戻ってからです。
先の話よりも、まずは、今日、明日、と
毎日を過ごしてから、でも遅くはないと思います。
一人きりでは無いのですから……。
33. Posted by さすらいのヒロインハンター   2012年02月22日 22:16
さゆりちゃん、そんなに体調が優れないのかなぁ・・・。
体調が良くないときにあれこれ考えると、どうしても暗い方向へ行ってしまうから、まずは体調をじっくりと整えて下さい。
さゆりちゃんが元気に帰ってくるのを、いつまでも待っているよ!!!
34. Posted by 洋ちゃん   2012年02月23日 22:43
5 こんばんは♪(〃^ー^〃)Twitterをやっている者です!体は大丈夫ですか?(´・ω・`)?早く治るといいですね♪これからもお仕事頑張って下さい!
35. Posted by 城所 武   2012年02月24日 03:58
私の作品のなかでも、

> いけるとこまで女優して制作等、この業界で生きて行くのが夢だったなぁ。

ということを言ってくれていましたよね。

今は身体を治すことが先決ですが、その先のことに結論を出すのは早過ぎると思います。市松さんであれば、形はどうであれ業界に居場所が必ずあるものと思います。

神様が今は休めと言っているのだと思います。

また元気を取り戻したら、いろいろなものを創っていきましょう。
36. Posted by 良   2012年02月24日 09:19
初コメです。

『タイトル』が変わったのは、戻って来られる『可能性』だと信じたいです。

あせらずに、、

きっと、良くなるから!!
37. Posted by Hiro_Hiro   2012年02月25日 14:10
お大事にしてくださいね。

病気になるといろいろ不安・心配になるよね。
それはみんな一度は同じように考えるのだ
から、一人や悩まないでくださいね。

あせらず、ゆっくり休んで、
またこの業界で活躍すればいいのだから。

ブログの更新や返事もあせらず、
体調が良いとしてくださいな。
みんな、まずは、さゆりさんの身体が第一だと分かっていますから。
38. Posted by 千葉M   2012年02月26日 16:08
初めてコメントします。
 アロマ企画さんの「舐められ倶楽部」を拝見しました。私は、この作品の原案を書いたものです。最初にこのシリーズが世に出てから、もう16年経っており、いろいろな女優さんに演じていただきました。
 そして、今思います。
 おなたが最高に良かったです。
 私のイメージを超えて、天才的な女優さんだと思いました。役に入り込むあなたの姿、あなたの目は本物の女優のものです。
 私は、あなたのことを忘れません。そして、あなたの幸せを祈ります。
 人生は長いですから、また、元気な姿を見せてください。
39. Posted by 千葉   2012年02月26日 19:17
5  市松さゆりさん、あなたの名前を忘れません。あなたの目は本当の女優の目をしています。少なくとも私はそう思っています。
 元気になったら、また一歩ずつ前を向いて、歩いてください。
40. Posted by はなのね   2012年02月27日 03:26
初めまして
m(_ _)m

たまたま見た作品で夏目さんが出てて好きになり、作品を検索する日々。
でもあまり見つからなくて忘れかけた時に好きになってた女優さんが篠原さんでした。篠原さんが夏目さんだと気づいた時は『うぉぉお!!☆』って叫んでました(笑)
篠原さんが引退って知った時はショックでした。
でも市松さゆりさんで戻ってきた時は、また『うぉぉおおぉ☆☆☆』って言ってましたよ!

大事なのは身体と心です。

あなたがあなたらしく生きられればいいな、と思います。

きっとまた見つけますからね
(^-^)

では。
41. Posted by KOUJI   2012年02月28日 12:59
応援でも、出来ることなら何でもするけど・・・。
病気は、治してあげられないのが残念です。
落ち着いて、治療してね。
42. Posted by Sio_Popo   2012年03月03日 22:19
その後の体調はどうですか? 焦らないで調整してくださいね。作品に出続けていないと忘れ去られると心配するかもしれませんが、まだまだもうしばらくの間は大丈夫なようですよ。

さゆりさんファンの皆さんへ
わたし、以下の様な考えを持ったのですが、みなさんは、どう思われますか?
今、Hey動画のレビュー投稿をざっと見てきました。HAMER監督の作品のいくつかと、人気トップの半額内容てんこ盛りの物です、、、、。それらを購買した方々の作品の評価を読み比べて見ました。市松さんの出演作品と他の作品とでは、文章表現のトーンが違いました。
多く評価はHAMERマジックを評価していますが、さらにHAMER監督の他の作品の評価と読み比べると市松さんでなければ演じられない何かがあるとぼくは思いました。その何かが、配信されてからこれだけの時間が経つのにまだ売れ続け、そして半額メガ盛り作品の評価内容が違う事に、現れていると思います。
この考え如何ですか。

市松さんへ
市松さんも、体調に余裕があったら、読み比べてみてください。安心できると思います。そして、回復した暁には、どんな作品で復活するのか、どんなスタッフさんたちとならその作品ができるのか。場合によっては市松さん自身が監督にならなければ、表現できない作品が求められているのかもしれません。それが明確になれば、市松さんなら、海外配信ものではなくても、今以上の評価を得ることができる作品を作ることができる可能性があると思います。
そんな事を、この機会に考え始めていただけませんか。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード